2017年04月23日

五月のキャンペーン!!!!!!!









皆さんこんにちは








桜が散ってしまい、少し寂しくなりましたね。。。。。






しかし、五月にはみんな大好きなゴールデンウイークがありますよ






みなさんはゴールデンウイークの予定は立てられましたか????








couleurでは、日頃の感謝を込めて「GW・5DAYS特別スパメニュー」を開催します







IMG_3808.JP





ゴールデンウイークの5/3.4.5.6.7の5日間 「ラ・カスタ」のオーガニックスパトリートメントを、
通常価格ですと¥5500のところを。。。。。









¥3300でさせて頂きます





40%offの価格になりますのでかなりお得です






また、ゴールデンウイーク中はお店も落ち着いた営業になっていますので、
新年度が始まり、忙しく、大変だった4月の疲れをぜひ


心ゆくまでおくつろぎください





以上ヒデでした
posted by couleur at 18:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

チャーハンday☆☆

こんにちわ

久々に今日はYu’sキッチンの日でした

クルールのキッチンで出来立てほやほやのおいしいチャーハンです

IMG_8534.jpg

料理上手のゆうさんのチャーハンは絶品です

IMG_8535.jpg

そして大盛です

後に続いてトールさんも気合入れてつくってました

IMG_8536.jpg

たまにこうしてお料理もいいですよねぇ

ゆうさんは忙しい中、普段からプロ並みのお料理を短時間に何種類も作る天才として有名です

是非、お料理が苦手な方はゆうさんにレシピをきいてみてください
posted by couleur at 14:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

新時代カラー

こんにちわ。皆さん元気でしたか。私は色々波にもまれ苦労しております。


遅れましたが、いろいろカラー剤増えまして・・・・これから春夏に使えそうかな


large.jpg


一つ目は、ホーユーアプリエ

  高明度、透明感売りは、一度でダブルカラーをしたかのような仕上がりですが
  使った感想は、ベースが低いとなりづらいと感じました。せめて9レベル以上ないと
  綺麗な仕上げりは、難しいんじゃないかなと思います。後はアンダーにも左右されるので
  出来る色も状態によると思います。
  でも、今までとは違うシステムのカラー剤なのでこれから需要が増えるカラー剤だと
  思います。



yjimage7TEMGS73.jpg


2つ目は、オルディーブアディクシー
  簡単に言うならば外人カラーが出来る

  暗いけど柔らかい、明るいけど暗いこの2つの仕上がり可能になったカラー剤
  使った感想は、ベースが明るいとマット系に寄りやすいので注意、暗いベース
  の方が良い感じの仕上がりの印象を受けました。あくまでも個人の感想です。
  あとは、顔が日本人ですからね似合う似合わないがあると思います。
  


いろいろカラー剤も進化して何でも出来る時代になりましたね。皆さんも
ぜひ最新カラーに興味がありましたらぜひ


                            ミスターTでした。
posted by couleur at 12:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする