2017年07月26日

まだ詳しくは秘密

こんにちわミスターTです。

熱くなりましたね、気温も暑いけどカラー業界も
暑いですよ。



なぜかというと、これから続々といろんなものが出てくるんですねー
ぞっくぞくしますねー。

内容は詳しくはかけないのですが、きっと皆さまに満足していただけるものと
なっておりますよ。8月には、いろいろ伝えられると思いますので

こうご期待。




stfgtgert.jpgstfgtgert.jpgstfgtgert.jpg














所で。


posted by couleur at 18:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

MTGヘッドスパ







皆さんこんにちわ!
今日はcouleurで大人気なMTGヘッドスパを紹介します!!!






□フェイスラインが気になる
□口角や目尻まわりが気になる
□髪がパサついて、艶が無くなってきた
□髪にハリコシが無くなってきた
□髪の立ち上がりが気になる



こんな悩みを抱えている方!!!!
原因の一つとして大きくあげれるのは「頭皮」です!!!





このスパは非常に炭酸を多く含んでおり、夏の皮脂などの汚れをごっそり落としてくれるのと、
顔のリフトアップもしてくれます!!!






FullSizeR.j











FullSizeR.jp








コースは4つあり、時間が気になるかたでも気軽にヘッドスパが出来ます!!!!




この夏はMTGのヘッドスパでスッキリしましょう!!!




posted by couleur at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

シャンプー💗

7月に入って暑い日が続いていますね



今月からクルールでは選べるシャンプーの種類が増えました


IMG_4574.jpg


IMG_4573.jpg


頭皮用シャンプー、髪用シャンプーそれそれ3種類ずつご用意しております


スーっと爽快感のあるミントのシャンプーもこの時期おススメですし、
新しく出たプロージョンの炭酸シャンプーもお試しできます



夏の時期はニオイやべたつきがきになったり、
紫外線で髪がぱさつきやすい時期になりますので
ぜひいつもと違うシャンプーをお試ししてみてください

posted by couleur at 10:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする