2017年11月05日

🎃ハロウィン🎃




IMG_5250.jpg



先日クルールでもハロウィンをやりましたーー


今年もトールさんが仮装してくれました
ピエロに変身してました


IMG_5249.jpg



とーるさんのカワイイピエロ姿大好評でした


来年は何に変身するのか今から楽しみです



IMG_5250.jpg


posted by couleur at 09:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月27日

ハロウィン!!




もうすぐハロウィン本番ですね


皆さま仮装などされたりするのでしょうか



プッティーではもう毎年恒例になっている仮装期間がはじまっています



今年はみんなピエロになっています



IMG_5211.jpg


IMG_5210.jpg


カラフルですごく可愛いです




クルールは仮装はしないのですが明日28日と31日はみんなでハロウィンらしいお洋服を着て皆様のお越しをお待ちしております

ぜひいつもと少し違った雰囲気のお店に遊びに来てください



posted by couleur at 14:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月24日

DAコンテスト






今日は10月16日に開かれたDAのコンテストの画像を載せます











メンバーはPutti店の店長うっちーさんと、スタイリストのくにさん、Couleur店からはスタイリストのまなみんさんが出場しました










コンテスト当日前にフォトの撮影もあり、当日のものと合わせて審査されるという 
少し変わったコンテストだったそうです








IMG_5553.JPG






これはくにさんのクリエイティブフォトの作品です


とってもカッコイイですね。










IMG_5189.jp








IMG_5186.j






IMG_5184.jpg










当日はこのような感じで先輩方の技術を間近で見ることができ、とても良い時間を過ごさせて頂きました









以上ヒデでした。
posted by couleur at 16:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする