2014年03月07日

Happy Birthday☆☆

みなさんこんにちわ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート


2月24日はまっきーさんのお誕生日でしたっexclamation×2バースデー


IMG_1384.jpg



お客様から花束を頂き、私たちスタッフからは
みんなのメッセージが書かれたお誕生日カードと
ケーキをプレゼントしましたー(長音記号2)ー(長音記号2)バースデープレゼント

puttiのメンバーからもありますハートたち(複数ハート)リボン



お客様からもスタッフからも
みんなに愛されているまっきーさん黒ハート黒ハート


優しくて笑顔がほんとに素敵です黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)


素敵な一年にしてくださいっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

☆ゆかこ☆



本当に本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)
皆さんにお祝いして頂き幸せです揺れるハート
これからも今以上に、みなさんに感謝の気持ちを返していきたいです
そして、お花を下さった☆☆様本当にありがとうございます
今も満開にきれいに咲いていますかわいい
皆様のまたのご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

☆まっきー☆
posted by couleur at 11:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 花は気を遣わせてしまいましたね。
 ブログで報告させたみたいで
 悪い事をしたような気が少し・・・

 でも本当に喜んで頂けたなら
 おめでとう!ありがとうです。

 
Posted by 無花果おだまき at 2014年03月08日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: