2017年05月31日

今年のクールシャンプー!!!







皆さんこんにちは







今週はとっても暑い日が続きますね






気温が29℃まであったそうですね







一体この暑さはどうなってるんですかね、、、。







この時期になるとクール系のシャンプーでスッキリしたくなりますよね










今年のシャンプーはこちらです




oi.jpg









mintシャンプー









以前からあったシャンプーなのですが、新しくパッケージと、中身もリニューアルしました







このシャンプーの特徴としては、
クールシャンプーはシャンプー後の髪のキシミが気になる方も多いと思いますが、
mintはその髪のキシミがなく、さらっとした仕上がりになります







次に、トリートメントですが、こちらも珍しいタイプになっており、
頭皮に塗布し、マッサージでなじませて使うタイプになっております



もちろん髪にもつけていただいて、よりサラサラな仕上がりにもなります






もう一つが、髪を乾かす時間を短縮できることです


コーンパウダーというものが入っており、それによって乾きやすい状態になりドライの時間を短縮することが可能になりました






暑い時期はドライヤーの熱がつらいですよね、、、。
そんな方にはぜひお勧めです





o.jpg














今年の暑い夏はこのmintシャンプーでスッキリしちゃいましょう





以上、ヒデでした
posted by couleur at 14:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

産まれました♡♡

お知らせでぇぇーす

IMG_3873.jpg

あのまいちゃんの大きなお腹から.....

       ☟  ☟  ☟  ☟  ☟  ☟  ☟  ☟  ☟  ☟

産まれましたぁぁぁぁぁぁーーーー

IMG_8694.jpg

5月25日  3120gの元気な赤ちゃんです

IMG_8696.jpg

なんといってもこの顔の整い方

パッチリおめめ

ほんっっっっとーに可愛かったです

まいちゃんも元気そうでしたよ

これからどんどん可愛くなっていくのが楽しみですね

まいちゃんが復帰したら沢山お話しきかせてもらってください

光璃(ひかり)ちゃんとまいちゃん、これからもよろしくお願いします

IMG_8698.jpg
posted by couleur at 13:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

NEWカラー!!!

こんにちわ





更新率高めです






今日はこのみんのカラーをしました





IMG_9003.jpg





このみんが自分で色を決めて私が染めました







この前は私のカラーもしてくました





未来のカラーリストとして頑張っています




私もこのみんに負けないよう頑張ります





このみんも頑張ってねーーーーーーーーーー




posted by couleur at 19:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする