2017年03月31日

入社式



気が付けば明日からもう4月ですね



明日から新社会人になる方も多いですよね



Puttiグループにも新しいスタッフが増えました



IMG_3637.jpg

荒木さんと中山さんです


二人ともすごく可愛くておしゃれなんです


IMG_3650.jpg



先日行われた入社式ではスタッフ紹介で笑いあり、
新入生の親からのお手紙で涙ありのほっこりする
Puttiグループらしい入社式なりました


IMG_3640.jpg


IMG_3638.jpg


IMG_3642.jpg



4月からまた新しいメンバーで皆様のお越しをお待ちしております


IMG_3648.jpg


posted by couleur at 14:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

春春春〜

こんにちは!
まだまだ寒い日も多いですが、やっと春らしくなってきましたね

新しい季節が始まるということで。couleurは最近撮影をしました〜

2017ss


DSC_0284.JPG


m.0189.jpg

わたしも作品を作らせていただきましたが、やっぱり先輩のムツミさんは本当に勉強になります
couleurでこんな撮影ができるなんて!!
近日中にアップしますのでお楽しみに

皆さんも新しい季節に向けて準備しませんか??心よりお待ちしております!!

posted by couleur at 17:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

卒業式







本日、3月22日は金沢大学の卒業式でした









たくさんの方がputti,couleurでセットや着付けやメイクをされて
とてもかわいく、素敵な晴れ晴れしい姿でたくさんの方の幸せに携わることが出来て
感謝でいっぱいです







今日は天気も大変良いので卒業生のみなさんも最高の思い出をつくれたらいいなと思います








IMG_3605.jpg






また来年度のご予約もすでに頂いてきておりますので
来年度のご予約をお考えの方はお早めにご連絡ください。

posted by couleur at 12:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする