2016年11月25日

DAインスパイア!!

こんばんは!!


今週月曜日にDAという美容の大会がありました~!!
出場者はcouleurからは☞ムツミさん、まなみん
puttiからは☞せな、ゆーた。くにちゃんです
もちろん似合わせも大切ですが、「自分色」というテーマで
自分のオリジナルを組み込んでいくコンテストでした

みんなが毎日必死に考え練習した作品はこちら




IMG_3302.jpg


IMG_3303.jpg


IMG_3304.jpg


IMG_3305.jpg


IMG_3309.jpg

残念ながら入賞はなりませんでしたが、みんな思い思いの作品を作り楽しめました~!!
来年もきっと参加し、今度こそ、putti・couleurのメンバーがステージに上がれるように
また頑張っていきます!!

今年も残りわずかですが、皆様一人一人に合った素敵なスタイルを作るお手伝いをさせて頂けたら
嬉しいので、またいつでもいらしてくださいね




posted by couleur at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

Instagram始めました






image1.JPG








ついに・・・








Couleur専用インスタグラム始めました



IMG_1477.jpg





unnamed.png
https://www.instagram.com/couleur__/?hl=ja

是非皆さんフォローお願いします。

お店での雰囲気や情報を速報で投稿していきます




スタッフのオシャレなコーディネートも
どんどん配信していくので、ぜひ参考にしてみてくださいね



posted by couleur at 19:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケアリスト



こんにちは!!

11月も中旬、
秋がおわり冬をむかえようとしていますね

みなさんは冬にむけての準備はできていますか???


暖房器具はもちろんのことですが、
乾燥の気になる季節。。

髪や頭皮のケアも忘れてはいけませんよ



頭皮はお肌の倍乾燥しているんです


お肌と一緒に頭皮のケアもしてあげてくださいね



当店では今月、「ケアリスト」がおすすめになっています
頭皮の状態を健やかにしつつ、普段の疲れもいやせるスパなんです


image1.jpeg


このスパが今月のみ、1000円で体感できるんです


image2.jpeg

頭皮のプロフェッショナルが
みなさまの頭皮の状態を拝見させていただきます!

ご自身の頭皮が気になる方
スパでいやされたい方
ぜひ「ケアリスト」を体感なさってください



posted by couleur at 17:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする