2016年07月27日

キャリア体験☺

こんにちわ今日までの2日間北鳴中学の子達が体験にきてくれました


今日ばっかりはこのみんも先輩ですuiuiuyhi.JPG

uyuyuyhiuy.JPG

かっこいいぞーこのみん

写真はないですがカットしたり、アレンジしたりで素敵な姿で帰っていきました


skjdfhksjrh.JPG

jhjhgjhgj.JPG

またみんな遊びにきてね

akjsdhkjh.JPG
posted by couleur at 17:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

大きな贈り物☆




先日、おおきな贈り物をいただきました

image3.jpeg
じゃじゃ〜ん




おおきなおおきなお菓子です
かわいい手作りメッセージも一緒にいただきました
image4.jpeg




あまりの大きさとかわいいメッセージに
クルールメンバーのテンションはあげあげです

image1.jpeg




たくさんのお菓子とメッセージをありがとうございました
これを力にたくさんの笑顔にであえるようにこれからも務めていきます
posted by couleur at 18:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

久しぶりの登場です!





IMG_1903.jpg


梅雨明けも近いのかここ数日はすごく日差しの強い日が続いていますね


そんな暑い中出勤すると、、、


IMG_1902.jpg


テディーさーーーーんの登場です!


はるばる京都から素潜りをしに石川へ遊びに来てくれました


クルールは営業日だったので残念ながらそのままテディーさんと遊びに行くことはできなかったのですが、テディーさんはプッティーメンバーと能登の方へ遊びに行っていたみたいです



IMG_1905.jpg


けいこさんともパチリ


お久しぶりのテディーさんは全然かわっていなくて面白くておちゃめなままでした


次テディーさんが石川に遊びに来るときはクルール定休日だと嬉しいなあと思うクルールメンバーでした


posted by couleur at 16:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする