2016年06月28日

模様替え♫

こんにちわ

もう梅雨に入りどんよ〜りとした日が続いていますが・・・

そんな時は気分転換に模様替えはどうでしょう

asdasd.jpg

couleurの待合が広々ゆっくりとした空間に変わりました

川を見ながらゆっくりするもよし

あsdぁd.jpg

ソファーにすわってお茶するのもよし
asfdad.jpg



今大人気のモヒートシャンプーは本物のモヒートと一緒に

※BACARDIはうってません


wせだふぁふぇf.jpg


いつもより少しでもリラックスしていただければと思います

ぜひお待ちしております
posted by couleur at 17:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これからの秋

イルミナ.jpg


こなさんみんにちわ。暑くなって大変ですね。


美容業界は、もう秋の物が続々とリリース予定です。

その中でも、今業界で賑わせているイルミナカラー艶、手触り、色もち申し分のない
物に仕上がってると思います。



そのイルミナの新色が秋前にリリース予定です。色はまだ秘密ですが
日本人に合ったとても秋にはもってこいのカラーになっていると思います。
ぜひ期待を


あとは、某メーカーでもイルミナに匹敵するカラーをリリース予定です。
ちなみに、白髪染めになりますがとても良い仕上がりにこちらもなっております。


これから、カラーキャンペーンもやっていきますので是非ご来店ください。


詳細はまだですが。わかり次第お伝え出来ると思います。







                          ミスターTでした
posted by couleur at 14:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

夏の風物詩!!

こんにちは!!まなみんです

先日こんな素敵なことが出来ました


IMG_2917.jpg

そうなんです!夏の風物詩といえば浴衣!!ゆかたなんです
浴衣を着れるお祭りなどのイベントは全て仕事・・・浴衣を着る機会も無く・・・
一応女子だし浴衣着たい!!なーんて思いながらいたら・・・

浴衣で撮影という楽しい話が舞い込んできました

メンズたちもキマッてますよ〜!!


IMG_2930.jpg

putti・couleurの店長、副店長メンバーも!!

IMG_2928.jpg

そして代表も!!色っぽいですね

IMG_2929.jpg

putti・couleurには着付けが上手いスタッフが沢山いますし、セットも
とっても可愛くしてくれるスタッフばかりです

ぜひ、花火大会やお祭りシーズン着たいな〜セットもしたいな〜とあれば、
ぜひぜひputti、couleurにいらしてくださいね

お待ちしております!!


IMG_2916.jpg



posted by couleur at 14:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする