2016年05月28日

天使💛

こんにちわ

昨日かわいい天使ちゃんがご来店しました

fdg.jpg

ママのカットカラー中一度も泣く事なくとってもいい子ちゃんでした

hkjhkjh.jpg

jhgkj.jpg

wsdfg.jpg

なぜこんないい子ちゃんなのにパパは。。。

kazuni.jpg
こんな感じなのだろうか。。。。

そうです

かずみちゃんのbabyでした

Couleurでは小さいお子様も授乳できるお部屋や、お昼寝できるスペースもありますので

ご安心してご来店ください

赤ちゃん大好きなスタッフがいっぱいですよ



posted by couleur at 09:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

可愛い今日のお客様!

<

いつもクルールブログを見て頂きありがとうございます

   今日はとっても可愛いほのかちゃんがお母さんと来てくださいました

   honoka!!.JPG

   いつもスタイリストまなみんが担当しています。。
   カットしてる時もスタッフも真剣になるくらい間違い探しに夢中なんですよ
   こうやって楽しんでいただけるのは一番嬉しいですよねー

   よく姉妹でふうかちゃんとほのかちゃんは来てくれています
   いつもとっても可愛いお洋服を着ていて私たちも楽しんでカットしたりアレンジを
   したりしています


   どんどん成長していく姿にワクワクしますしいつも応援しています
   女の子はやっぱり美意識が高い!!!さすがです

   
posted by couleur at 18:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新入りです☆

はじめまして


image3.JPG

今年4月より入社させていただきました、

中野 沙耶 なかのさや

です

出身は能美市で、田んぼに囲まれた所に住んでいます〜(笑)


好きな食べ物は、甘いもの系
嫌いな食べ物は、魚です・・・


image2.JPG

image1.JPG

4月から1か月半ほど経ちましたが、
毎日楽しく過ごさせていただいてます

これから、よろしくおねがいします

posted by couleur at 14:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする