2016年03月29日

新たに!!






皆さんこんにちは。
3月はお店も卒業式などもあり忙しかったですが
少しずつ落ち着いてまいりました

IMG_1084.jpg







ですが

卒業があれば皆さん新しいスタートがはじまると思いますが






PUTTIグループにも新しいメンバーを迎える入社式!
が先日ありました


IMG_1080.jpg









そうなんです。
落ち着いてられません。

新たな4人のメンバーを迎えてお店もこれからより
一層パワーupするはずです







またかわいいかわいい新入社員のご紹介も後日たっぷり
させていただきます







お楽しみに








IMG_1083.jpg



posted by couleur at 17:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

素敵なお仕事!!

こんにちは!!

先月のすご〜〜〜〜〜く貴重な体験をさせて頂いたことをお話しさせて頂きます!!

かなり有名なあのpeek-a-booさんのショーが先日行われまして、そのモデルさんのメイクをさせて頂ける
というかなり貴重なお仕事をさせて頂くことが出来ました

プロのモデルさんを使う、更にあのpeek-a-booさんとお仕事させて頂くということで、私たちも
毎日猛特訓

IMG_2579.JPG

ショー仕様なのでかなり濃いですが・・・(笑)

本番はこんな感じに仕上がりました!!


IMG_2603.jpg


IMG_2604.jpg

モデルさん本当に綺麗で細くてかっこよくて・・・スタイル抜群
素敵な方々でした


最後は大先生、川島文夫先生と記念撮影

IMG_2602.jpg

このような素敵な機会をくださった、ディーラーさん、お店、スタッフに感謝して
また元気にパワーアップして頑張ります

posted by couleur at 17:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

PLARMIA



こんにちは

ケアリストのあっちゃんです

いつもケアリストのときに使っているプラーミアから新商品が入荷しました

それがこちらです


IMG_6800.JPG

今までの商品はシャンプー時につけて流すようなトリートメントタイプでトップの
ボリュームを出してくれたのですが、
新商品は髪を乾かす前にトップにつけて乾かすのですぐにボリュームアップします


こんな風につけてみてください


IMG_6803.JPG


気になった方は是非スタッフまで

posted by couleur at 17:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする