2015年10月30日

秋 冬 撮影♪

こんにちわ

もう寒くなってきました
ついに明日ハロウィンです
ラストクルールハロウィン盛大にいこうとおもっておりますので
今すぐご予約を

そして秋冬のスタイル更新しました
DSC_0302.JPG
DSC_0304.JPG

そしてまいこ店長のキメショットを勝手にのせました
DSC_0303.JPG
またチェックしてみてくださいね

また勝手にいろんな写真をアップしていこうかと思います

posted by couleur at 20:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

本日は。。。








今日は一足早いですがスタッフみんなでハロウィンコーデをしています💋






DSC_0162.JPG






ちょっとダークな感じですが楽しく営業していますよー😃😃








本日    24日
明日    25日
来週    30日
      31日







4日間限定で特別ハロウィンコーデで皆様をお待ちしております






今から美容院にでも。。。。


すこしハロウィン気分を味わいたい。。。









と言う方はぜひお待ちしております。‼









DSC_0166.JPG

           ♠    Trick or treat    ♠



posted by couleur at 09:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

もりのさと祭り☆☆

みなさんこんにちわ😵⤴
10月12日putti、couleurの近くのすずかけ公園でもりのさと祭りがあり、
私達も出展させていただきました😃

482.JPG
アレンジをしたり472.JPG473.JPG
前髪カットをしたり470.JPG468.JPG459.JPG475.JPG460.JPG
地域の人と沢山ふれあう事ができました453.JPG478.JPG486.JPG
みんなでウォーリーっぽい感じで和気藹々と楽しいお祭りになってよかったです
沢山雨が降っちゃいましたが、遊びにきてくれた皆様ありがとうございました
また、沢山くじ引きをしにきてくれたちびっ子ののみんなもありがとう
また皆に会えるのを楽しみにしてます
posted by couleur at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする