2017年08月22日

スタッフコーデ!

こんにちは

毎日カンカン照りではないですが

暑いですよね




今日は久々

スタッフコーデを紹介したいと思います




IMG_9442.JPG

デニムでもスラックスでもワイドパンツでも

トップスIN


IMG_a9442.jpg


可愛いですよね

ここ最近

ハイウエストな気分

スタッフコーデでした
posted by couleur at 15:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

撮影



先日putti&couleur撮影がありました👏

couleur代表ゆうさん スタイリストなおきさん
puttiスタイリストじゅんさん


E8879270-BDED-4F42-8862-C9649D825AA1.jpg



連日夜遅くまで作品作りのため取り組んでいる3人にすごく刺激をうけました😭💟


いつものサロンワークとはまた違ったスタイルやカラーもすごく勉強になりました💫💫


仕上がりがすごく楽しみです💞
またブログにも載せたいと思います☺️


撮影チームの皆様お疲れ様でした🙇‍♀️✨







posted by couleur at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

8月





もう今年も8月に入ってしまいましたね!!
そろそろ梅雨が明けて暑い夏がやってくるはずです


IMG_1898.jpg

お墓参りや公園やプールなどのアウトドアに力が入る季節ですが、紫外線がきになったりは
しませんか??










そんな時はやはりこちら





IMG_1897.jpg




ミーファです

これ一本で

頭皮、髪、お肌






カラダのすべてを紫外線から守ってくれます




お好きな香りでこの夏を快適に楽しんでみてはいかがですか







皆さまの美白ボディをミーファで守りましょう

posted by couleur at 15:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする